1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

🧩パズルの日🧩

「あっ、きょうはパズルの日だ。

グリッターパズルさんは、げんきかな?」

なんて思ってくれた人も多いんじゃないかな、きょうは。

(いないと思います)

 

ま、そういうことで「パズルの日🧩」だったわけです、きょうは。

 

特別なにかをするわけでもなく、

とびきりにいいことがあったわけでもないが、

そういう組み合わされたおだやかさのなかに、

わたしが求めていた幸せがあるのだ。

 

っていうかんじかな~

 

色んなことを「組み合わせて」

これからもオリジナルを発信していきますね🚀🔥

 

これからも、よろしくね💛