1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マスクを外した時の真実。

やっほほほ。

 

きょうはおだやかに気分良くおわりましたよ

「まさか手を貸してくれると思っていないところ」から、

手を差し伸べてもらったイメージです。

 

うれしかったな~

 

そしてきのうラブに発展しそうとおもっていたことなんだけど、

マスクをとった姿が・・・あまりにも・・・あごが・・・なくて・・・

驚いた。(失礼)

 

そういうこともあるんだと、学びました。

 

同時にあの人💘に会いたいとも思いました。

 

なんかいい出会いないかしら~いつやってくるかしら!

 

そんなかんじで、ゆっくりねるねー

あしたはやすみだからジムいくねー

 

ばいばい、またねー