1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023/1/18

やふぉ~

さいきん眠すぎて、眠すぎて

おやすみの日はずっと寝ちゃうし、

仕事から帰ってきた日も結構爆睡しちゃうのです

 

そういう時期を肯定しながら

「きょうも寝ちゃったー」とかあんまり落ち込まないように

していこうな!って自分と対話していますわよ

 

仕事もいいかんじにおだやかです

 

ゆっくりゆっくりスタートさせていっています

 

特にこれといって大きな刺激はないけどね💉

 

おだやかに生きられることは、とてもうれしいことです

 

ほいじゃー

あんまりネタもなくてスンマソ。

 

きのうねー食べたたこ焼きうまかったから、

また食べるんだー🐙

 

じゃあね~