1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あたらしい仕事がはじまって・・・

みなさん、おつかれさまです!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

8月1日月曜日から、

あたらしいしごとがはじまりました。

そして今週金曜日おわりました。

 

とてもいい1週間でした。

さいしょからいきなり難しいことではなく、

ゆっくりゆっくりやらせてもらえて、

入りやすい仕事からやらせてもらえて

ほんとうにおだやかに1週間おわりました。

 

経理になった君たちへ』という本を買ったので、

あした届くと思うので、しっかり読みたいとおもいます。

 

来週から経理のおしごとはじまります。

 

新しい環境とか、

新しい人や場所に緊張を感じやすいのですが、

そういうところも、わりとおだやかにできています

 

いい会社はいった~ときょうはうれしい気持ちでいっぱいです。

 

これから目標を見つけて、

前へ進んでいきたいとおもいます。

 

では、土日はゆっくりおやすみしまーーす。