1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ『魔法のリノベ』1話を見た感想をここに記す!

はい。

ということできょうの夜になって

『魔法のリノベ』ってドラマの存在知ったのね

 

「リノベ」ってwordから、もしや、もしやそれは!と思ったわけ

思っただけで終わらず、調べてみたら

やっぱりわたしのすきな「リノベーション」の話がドラマということで。

こりゃあ見てみる価値あるやろ、なっ?と自分と対話して

早速22時から鑑賞📺。

幾億年ぶりにドラマを観たわけですよ。

 

そしたらもうたまらんくて。

家の間取りはでてくるし、建築模型はでてくるし、

いろいろ部屋のこと相談しあっているし

わくわくとまらなかった~~~

 

毎週みまーーーす!必ずみまーーーす!

リアルタイムで見られないときは、録画でみまーーーす!

 

ひさびさにわくわくどきどきテレビにかじりついたよおおお~

 

実は次の職場は「不動産関係」ということもあるので、

やっぱりそういうところには興味を持ち続けたいし🌟

 

すごく楽しい時間でした。

 

エンディングの家のビフォーアフター感もよかたな~🏡