1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-12-11から1日間の記事一覧

届け、この想い~!

え?なんで小松菜奈さん気になりだしたかって??? あはははのは~ この絵文字で悟って~ あああ糸の余韻。 もっともっと、小松菜奈さんの作品みるぞー! 観ないのもあるかもしれないけどね! (なんで、わざわざいうんだよ) 人は出会うべきときに、出会う…

どんぐり投げつけたい!!!

いや~ もうやばいっすね、ほんと ちょー小松菜奈きれい、かわいい、美しい、天使、声とのギャップ感。 10歳くらい違うのよ~ それなのに、色気?はんぱない! しかも2月16日うまれ。 この日は、昔わたしがしのうとした日なんだよ! (そんなこと急にいうな…

『糸』~小松菜奈に魅せられて~

はいはい、どうも。 ちょ、ちょっととあるきっかけで小松菜奈さんのことが さいきん気になっていまして。 映画『糸』観たいな~と思って、鑑賞しました㊗!! 正直、ほんと正直なこと書くよ? この映画のお話だったり、上映キャンペーンだったり、 そういう…

有休もらって、メンテナンス。

は~いよ~~! 12月10日は有休もらって、 たくさん眠って、 サンリオショップ行って、 最愛ドラマ観ましたー! とってもいい日だったな~! こうやってリフレッシュ休暇を盛り込むことで、 仕事のパフォーマンスもあがるわけよ? わかる? きょうはひさびさ…