1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

有休もらって、メンテナンス。

は~いよ~~!

 

12月10日は有休もらって、

たくさん眠って、

サンリオショップ行って、

最愛ドラマ観ましたー!

 

とってもいい日だったな~!

 

こうやってリフレッシュ休暇を盛り込むことで、

仕事のパフォーマンスもあがるわけよ?

わかる?

 

きょうはひさびさにいつもと違う景色みたけどさ~

いつもと同じことで頭がいっぱいだったな~💘

なんちゃってね~~~

 

外は寒いけど、

空気が冷たい感じがすきだなー

おいしいな~って思うよ、おいしくないけどね、別に。

 

昔だったら、有休とかって

ほんとうにストレスからの解放感でいっぱいだったけど、

今はそうじゃないね

別にストレスも、微々たるかわいいレベルなので。

 

そこまで休みの解放感なかったな~

ま、なくていい解放感だね~

ストレスがありすぎた昔になんて、絶対戻りたくないわ~

 

今はとってもいい状態ですよ

 

明日はマウスピースの具合を見せに、歯医者さん行きまーす!

この前、むしばばあ卒業したじゃん?

 

だけどむしばばあのところがスースーするからさ~

そのあたりも先生にお話して、適切な処置をいただきたいところです。

 

さいきんは、

胸の痛みの原因がわかったり、

むしばばあ卒業出来たり、

髪切って、前髪整えたり、眉毛をきれいにしてもらったり、

 

調整してもらう時期ですね。

 

いろいろ整理整頓して、メンテナンスして

いいかんじに年末過ごして、新年迎えたいところよ!

 

残り何日か、今年をしっかり味わいましょ~~🐟🐄🦒

 

ばいばい、またね~🏡