1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ブログへの欲求は止められない・・・

はい、どうもどうも。

こんばんは!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

ちょっと!あえて!

ブログの更新ストップしてみたの!

ブログ更新の欲求を、文字に起こしたい欲求を

すべて就活の書類作成にぶつけるためにね💛

 

ですが、ですが、

わたしには、その欲求を止めることができなかった、いま。

つまりブログ更新しない選択を選択できなかったのYO!

 

ま、そんな前置き~はいいよね?

 

今週もまじめに働き、

今週は書類作成の説明があり、それも積極的にはじめていて

きょうは仕事でどっと疲れること(人とのコミュニケーション)もあったけどさ~

 

ま、たのしく生きていますよ!

 

さいきんInstagramではまっている動画が

屋台の動画!

 

なんかきったない、不衛生なんだろうけど

海外の屋台で作っているフードの動画?

めっちゃいいな~って気分になるんだよね。

豪快で。

だけどめっちゃ不衛生だろうな~って思うし。

だいたいツアーで海外旅行するから、

ガイドさんに「屋台のものはNG」って言われるんだよね

「おなか壊しちゃうかも~」って理由で。。

ま、だから不衛生ってことよ!(しつこい)

だけどその雰囲気、豪快な料理シーンがたまらなく好きなのでした

買い食い?もいいじゃん。歩きながらさ~

 

日本だと屋台っていったら、、、

この話したら消されるかもだけど、

日本だと屋台っていったら893でしょ???

 

あとは逆に小綺麗すぎるカーフード?なんていうの

車で販売しているフードでしょ?

 

そうじゃないんだよねー

あの海外の屋台の雰囲気がいいのよね~

 

なんか憧れる。。

現地の値段で安そうだけど、きっと日本人はぼったくられるのかな~

なんて海外旅行のイメージになっていくし(海外を信用していない発言でもある)

 

とにかく楽しい動画見つけて、楽しい気分味わっていまーす

 

きょう(11月26日)はドラマ『最愛』でもあり、

宇多田ヒカルさんの『君に夢中』も配信スタートで聴けたし、

話したいこと、ほんとうはいっぱいいっぱいあったんだよ?

 

だから追ってまた話したいことは素直にブログに書くね~~

 

わたしからブログとったら、なんにも残らないからさ~

なんてね~そこまで卑下する必要ねーよな~

 

たった2日くらい?ブログ更新しないだけで、

結構寂しかった人もいたんじゃない?

(いねーよ)

 

わたしは寂しかったよ~

 

ま、相変わらずテンション、調子いいのでね~

 

11月27日は、やっと歯医者行けるから

(日曜日にも予約しているけど、土曜日にも予約した)

はやく治療してもらいたい日です。

 

心療内科ははやく終わらしたいわ~

クリニック日和の1日になりますが、とりあえず健康体になるよう

クリニック行きますわ~

 

ほいじゃ、またね~