1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

リノベーションを追究したい😲

リノベーションの意味は、

「手を加えてよくすること。」なんだよ、なんだぞ。

 

もうそれだけでわくわくするじゃないですか~

しないですか?しますよね?

 

わたし史上最大に「リノベーション」という事柄は興味あります。

いつか家を作ってみたいな、って思うけど

そのときは何か古いものや廃材を活かした家を作りたいわけです。

 

『魔法のリノベ』ってドラマにピンときて、

本日注目してほんとうによかった~

 

これから毎週の楽しみができたのでした。ぱちぱち。

 

リノベーションにわくわくするのは宿命なのか、なんなのかわからないけど

「あるものを活かす」っていうのは、わたしの好きなことだし、得意なことだし

きっとこれからも何かしら絡んでいくことでしょう。

 

わくわく、どきどき。