1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-27から1日間の記事一覧

メンタル&デンタルクリニックへ

お前の人生狂わせたろかっ!!! はいはい、みなさんきょうも、おだやかに~ きょうも、こにちわ。 寒いですねーちょっと冷え冷えです⛄ きょうはクリニック日和でした。 まず午前はメンタルクリニックへ行きました。 午後はデンタルクリニックへ行きました。…

宇多田ちゃんの『君に夢中』絶賛配信中!!!

宇多田ちゃん? げんき~? ってことで、『君に夢中』配信スタートしましたね! 君に夢中 宇多田ヒカル J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes ちょっと頭痛持ちの宇多田ちゃんかな~? #宇多田ヒカル 11月26日は通勤中も、おひるやすみもずっと~『君に夢…

独特な感想で『最愛』ドラマの感想。※考察とか全くなし※

みなさん。 ドラマ『最愛』はご覧になられたでしょうか?どうでしょうか? 本日もめちゃめちゃおもしろかったね~ 最後が、「笑顔のうしろでBAD NEWS」だったね~Ahahaha~ うんうん。 ま、ことこまかな実況&感想はツイートもしているので、 @glitterpuzzle…

ブログへの欲求は止められない・・・

はい、どうもどうも。 こんばんは! きょうも1日おつかれさまでした! ちょっと!あえて! ブログの更新ストップしてみたの! ブログ更新の欲求を、文字に起こしたい欲求を すべて就活の書類作成にぶつけるためにね ですが、ですが、 わたしには、その欲求を…