1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ある頃、乗り越えて今。

夢は話したほうがいいという言葉を信じ、

素直に夢を話していたある頃。

 

結局夢を話していたことが、

なんだか良くないものも引き寄せたある頃。

 

ただ夢見ていただけなのにと、

自分を責め続けて、他者を呪ったある頃。

 

そこから、

いま。また夢を話していこうという

方向性になってきています

 

どんな人間になりたいか

どんなことをしたいかは、

具体的にある頃よりないんだけど。

 

また見つけるかもしれないし

見つからないかもしれないし

どちらでもよい

 

とりあえず

もっと自分を受け入れたいと思います

他者のこも受け入れられたらパーフェクトだけど、それを考えるとハードなので

まずできるところから。

 

きょうはたくさん語ります。暇なので。