1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

手帳に未来設定。

はい、こんばんは。

結構躊躇していましたが、

手帳に自分の未来設定を記入しました✎


f:id:GlitterPuzzle:20210907214952j:image


ちょうど新月だから、グッドタイミングでした🌚🌚🌚

何かみなさんに良いご報告できるよう、

日々楽しんで未来設定に近づいていきたいです

 

あとInstagramに動画をたくさんあげました

収録できるうちに収録するパターンです📺

 

したいことは、していこうと気持ち変わりました。話すネタを見つけながら、やっていきますね。

 

みなさんと未来でお会いできることを楽しみにしています🥰

(キャッチフレーズ)

 

じゃっ✋