1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-04から1日間の記事一覧

公開

はいはい、こんばんわ。 夜になっても浮上。参上。登場。 きょうは、何個かブログを書きました たくさん書いた 書けなかった気持ちが、 書きたい気持ちになった内容もあた ブログの文字は私の涙で ブログ記事はその涙を瓶に詰めたもの (イメージ) 公開ボタ…

届けたかった思いは、すでに歌にあった

もしもピアノが弾けたなら 西田敏行 歌謡曲 provided courtesy of iTunes 急にこの曲を聴きたくなりました。 理由は、とある話をしたかったからです。 まだ中学生くらい?の時に 作詞に興味を持ち、作詞をしてみました。 その内容が、もろもろすべて この曲…

今後の注意事項。

はい、どうも。 わたしです。 きょうは語りたい気分なので、 ばんばんブログ更新しています また昔みたいに、自分の夢を発信していきたいなと思います! さきに注意事項。 昔は夢を追いかけた途中 「なんかやばいの引き寄せているな」と思っていても 無理を…

この曲も全く聞けなくなってしまった一時期。 わたしのテーマソングにしていた曲。 街THE BLUE HEARTSロック¥255provided courtesy of iTunes 👊👊👊

ナビゲーター

ブルーハーツはサブスクないのかしら ナビゲーターTHE BLUE HEARTSロック¥255provided courtesy of iTunes moraで2014年にダウンロードした曲を 再びダウンロードできたぜ この歌を会社を辞める前あたりに聞いて 口ずさんでいたら、 「あんたの歌みたいだね…

ある頃、乗り越えて今。

夢は話したほうがいいという言葉を信じ、 素直に夢を話していたある頃。 結局夢を話していたことが、 なんだか良くないものも引き寄せたある頃。 ただ夢見ていただけなのにと、 自分を責め続けて、他者を呪ったある頃。 そこから、 いま。また夢を話していこ…

成長記録。

願ってたぐりよせた現実の中で、 失うものがあるならば それはこれからは必要ないことや 持たなくていいものかもしれない 手放すときなのかもしれない 今だけ見たらわからないけど これから腐らず、 いろいろと願って、 いろいろとたぐりよせて、 失うものが…

わたしが願っていて受け取ったもの

・やさしい人がいる場所で働くこと ・自分の良さを引き出してくれる場所で働くこと ・病気がよくなること ・また楽しいことを見つけること ・素敵な人と出合うこと このあたりは、ずっと、特に去年願っていて 今得られている現実。 働くことについては、 今…

わたしの受け取りたい夢

わたしの夢 ・素敵な自分が活躍できる場所で働くこと ・自分の良さを引き出してくれる人と働くこと ・廃材で家を作ること ・キャンピングカーでキャンプすること ・自分をツボだと言ってくれる人に出合うこと ・自分をツボだと言ってくれる人となにか作るこ…

devil song...

嫌いか好きかわからない それはいつからか わたしの欲しいもの手に入らなかったから嫌いなだけ? 自己中心なのはわたしかもしれない 正直な気持ちがいまここに。 することなすこと揚げ足とりそうな自分。 何かが違えば祝福できたのに、たぶん。 ほんとにそう…

旧7月28日

きょうは旧7月28日らしい。 なんとなく「おめでとう自分」 なんだか誕生日の次の日は余韻に浸ることもなく、 騒がしい感情なった。(ふざけんなよ) なんでそういうタイミングなんだよ 話はさわやかに戻して、 誕生日から約1か月。 ときどきテンションさがる…

あの日のひとことで?

わしの変化備忘録。 ・きょうはドクターがやさしく感じた(緊張せずやりとりできた) ・道や駅で人とすれ違うとき被害妄想が減った ・見たものを二度見しないと気が済まないという強迫観念が消えてきた ・音楽をきいて「あなた」という解釈が変わってきた な…

待合室でのドキドキ

はろ。 クリニックの待合室にいるわたしです。 前はこの待合室の時間も緊張で いてもたってもいられなくなる感覚がありました。飲み物は必須でした。 ところがどっこい今は、 ゆっくりと待合室にいられるし、 飲み物もなくても大丈夫になりました。 とある場…

2021/09/04

はろー またまた早起きなわたしです また寝るけどー 無理にテンションあげないで、 自然にあがるまで待ちますわ ここで今までなら 無理にテンションあげる とりあえず楽しいことをする という選択だったけど、 楽しいことを無理してやっている姿は なんか恥…