1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-11-08から1日間の記事一覧

密着!夢の家づくり #4「BigドリームSmallハウス」

「BS11もうちでみれるのね~」と、 家の人に教わったことをきっかけに なんともまあわたし好みなタイトル発見 『密着!夢の家づくり #4「BigドリームSmallハウス」』 やっと見だしたけど、 かなりおもしろいっすね~~ わくわくするし、キャンピングカー…

苦手な面接の中に、きっとあるダークサイド。

はい、こんばんは。 花ちゃん培養土です。 まだ面接など決まった予定はないですが、 昨日は苦手な「面接対策」を少し始めました。 「話すこと」を考えるだけで気分がおっくうに・・・ のところから、すこしずつ書き出していき、 「意外とこれでいいじゃん」…

夢についての記録

夢についての記録です(寝てみる夢のおはなしです) 疲れる夢シリーズ。 1)出てくる登場人物が多い、面識があった人など。人の多さ。 2)たくさんの荷物から必要なものを選択している。選択しているが、荷物が多い。 3)荷物選別してどこかに出発する予…

この歌!

またまた夢に疲れて起きましたわよ。 おはようございます。 朝から重めな歌。 infection鬼束ちひろJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes ええんやで💞