1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

就職活動がどんどん活発に。

はい、はい。

お騒がせしておりました。

 

無事にSPI(適性検査)の受検が終わりました。

 

昨日の夜受けていた途中にエラーが起きてしまい、

ほんとうに焦りましたが、意外と冷静でもありました。

今日すぐヘルプデスクに電話して、エラーを解いてもらい

受験できたので、一安心です(今日が受験の締め切りだったので)

 

結果はどうなるかわかりませんが、

このために勉強をしたことはほんとうにおつかれさまでした。

来週合否(次の選考に進めるかどうか)もわかるとおもうので、

ひとまず目の前のことひとつひとつやっていこうとおもいます。

 

まずあしたは、げつようびに面接する企業様の場所確認しに行きます

そしてげつようびはその企業様と面接。

かようびはまた別の企業様と面接。

 

こういう運びです🚙🚌🚖

 

なかなか予定がつまっていますが、

ひとつひとつclearしていきたいです🧹

 

いま5社の選考があり

3社面接予定

1社書類選考まち

1社適性検査の結果待ち

 

amazon倉庫は受け入れ部署を考え中だそうです

 

こういうかんじです(ことこまか)

 

就活もだんだん慣れてきているので、

ていねいにやっていきつつ、息抜きも大切にしつつ

がんばりますね~

 

ひとまずさいきん膝が痛いので、

無理せずやっていきますわ~

 

ほいじゃーーー