1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人間との距離。

◎さいきん変化したこと

 

前は業務上の質問などは特定の人にしかできなかったのですが、

さいきんは「こわいな~」と思っている人にも

質問ができるようになりました。

 

ってなんかこどもみたいなこと言っているけど、

ほんとうにそういうところがありまして💦

 

上長から「恐怖心が減ったんだね」のように伝えられ、

「そうだ!恐怖心があったんだ!」って気づきました。

 

色んな人間を見てきたこれまでによって、

「あの人はきっと意地悪」「あの人はこわい」「あの人は嫌な人」っていう

先入観がものすごくありました。

それが、いまはなくなってきたイメージです👓

 

そういう人間が怖い中でも、あんまり怖さを覚えなかった人って

よっぽどやさしさに包まれているんだろうな、とも思いました💘

 

ゆっくりゆっくり人間との距離をつかんできています🐻