1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

出会いこそ、人生の宝探しなんやで。

あー緊張、緊張。

 

あしたあたりには、連絡くるだろうよ、きっと

 

そんなときTRFは言った

「出会いこそ、人生の宝探しなんやで。」って

 

そしてさいきんわたしはいい言葉に出会ったんだ。。。

 

引用元わからないけど、、

 

「景色は違っても、ゴールはおんなじ」

 

この言葉と出会ったとき、涙が止まらなかった・・・

(嘘)

 

涙は出なかったけど、

「あっ、景色は違っても、ゴールはおんなじなんだ、そうだ、そうなんだ」

って思った

(そのままの感想)

 

だからね、

わたしはこう解釈したの

 

「どこの企業に行っても、目指すゴールはおんなじ、

できあがるわたしはおんなじ」

 

そんなふうに、さっきの言葉をキャッチしたんだよ

 

だからね、

ここじゃなきゃだめ、絶対ここがいいって思いすぎず、

今出会えている企業様、どこでもいいんだよ

(ちょっと雑な発想)

 

そんくらいの気持ちになれたら、いいよね

(なれね~)

 

とりあえず、

「出会いこそ、人生の宝探し」このwordを忘れず、

ひとつひとつの出会い、かみしめたいです🦑🐙