1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ふいにカムカムエブリバディ鑑賞。

ふいにテレビをつけて、

『カムカムエブリバディ』の総集編やっていまして、

見入ってしまいました。

 

つまり、おもしろかった!!!

 

特に「るい」の話がわたしのハートをあっためたよね

 

海の中をさまようジョーを抱きしめる「るい」

 

そして

「一緒にひなた歩こう?」(Let's系)みたいに言うんよ。

それがとってーーもよかった。

 

わたしもね、海に身を投げたいくらい辛いだれかを

抱きしめるやさしさを持ちたいんよ。

もしもあの人💘がそんな風な気持ちなときがあるなら、

迷わず海へ飛び込むよ🐟

 

「るい」のまっすぐな、うぶな感じがとてもよかったですわー

 

なんだかまっすぐな気持ちにとてもげんきをもらえました。

 

改めて1話から観るのはしんどいけど、

ふいに総集編観ることができ、よかったなー

 

すてきやん。