1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』86話「優しさが交差して」

みなさん、毎日の楽しみはありますか?

わたしはなんといっても『スカーレット』鑑賞でございます。

 

かねてより朝ドラにはまったら、毎日HAPPYだな~と思っていましたが、

今まさにはまっております🏺

日曜日だけは、それを耐えましょう。お休みの日も大切です。

 

ーそういうことで86話の感想スタートー

f:id:GlitterPuzzle:20200113202747j:plain

武志、大きくなったね🎒

いつの間にかやんちゃ小僧だわ。

 

今まさに地雷word「個展」

 

顔ふいに近づけないで―><やめて~

わちゃわちゃ仲良くしないで~

二人だけの会話の共有率あげないで~

(八郎と松永)

 

その口臭確認でいいの?

家族ならありだけど。

 

つちごろしと勘違いしていた、

押しつぶす作業。見ていて気持ちいい~

 

ううう、八郎と松永の時間多い。

 

「ちょっとな・・・」

受けてくるで→「ぅん。」

ひやひやひや。喜美子と八郎のずれ方。

 

信作のおかあさん、素敵だね。どこまでも。

ため息の理由が、「ジョージさんがいてくれたらな~」だもん。

まさかそういうwordが来るなんて思わなかったわ☕

信作の家族をますます好きになりました。

 

やけにたちばなさんのカットがウイウイな感じは、なぜ~☆

 

あしたは87話だよお~