1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マイクでブログ

はいまたマイクでブログを書きたいと思いますあのですね何て言うのかなもう9月も終わりですね9月は上旬に未来に向けての本を読んでそれのお陰ですごく自分の未来設定を出来た1ヶ月でしたなのでまたこの調子で10月11月12月来年って続けていきたいなって思いますその未来をイメージすることそのためには行動も必要になってくると思うので諦めないって言うかあのやっぱり自分の気持ちその日その日の気持ちには正直に発信していきたいと思ってますいつ会ってもいいことないと思うのでいつ会ってもじゃなくて偽ってもなのでこのブログ読みづらいだろうね改行なしなんでではまた会いましょう