1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あたらしい未来に向けてのスケジュール帳🦁🦒🙈🦛🐊🐇😻🐘🐣

 

来月10月から使うスケジュール帳だお。

ここ数年、「ラコニックの仕事計画」っていうブランドの手帳を使用しておりましたが、

これからは「たべっ子どうぶつ」でいきたいとおもいます🦁🦒🙈🦛🐊🐇😻🐘🐣 

ラコニックも買って、2冊同時進行も考えたけど、結局うまく使いこなせないので、

1冊で、たべっ子でいきたいとおもいます。

 

あわせてお金管理は無印の月間ノートに書いていき、

日記やら、未来設定、細かく書きたいことは無印の雑記帳に書こうとおもいます。

 

って、いろいろノートについて、手帳について考えることがすきです

 

また使ってみて、柔軟に(重要)、変更していくかもです📚

 

かなり今の環境がいいので、

そこをたいせつに、たいせつな軸として

いろいろ「そのほか」の部分もキラキラ✨していきたいじゃん?

 

そのためには、しっかり未来設定して

ノートにやっていきたいこと、ほしいことを記していきたいですぞ👴💊

 

日記については、

引き続きこちらのブログを日々更新していくお。

 

「あ~ブログにこれ書こう」とか頭で楽しく思い浮かべる時間も

さいきんはたのしいですよ

 

そういうことで、これからもやっていきまーす

夜露死苦!!!

🦁🦒🙈🦛🐊🐇😻🐘🐣