1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-17から1日間の記事一覧

感情を流していく…

そう 未練たらたらと感情を流していく リンパを流すイメージよ、みなさん。 わたしは決めたんだ まず未練たらたらと流す そして感情の詰まりをなくす そして自分全体が活性化するんよ そのためには 自分の感情に嘘をつかないこと。 リンパでいう詰まりを作ら…

重い曲を彼女に・・・

AmazonMusicでMy BGMっていうのがあるんですけど、 それを選択するとシャッフルでいろんな歌が流れてきます。 きょうはこちらの曲が流れてきたので歌詞の意味を調べました。 To Love You More セリーヌ・ディオン ポップ ¥255 provided courtesy of iTunes …

『日本沈没』という危機感。

はろ きょうは最初から『日本沈没』みているよ 昔タイトルに惹かれて漫画をよんだことあったよ 『日本沈没』っていう危機感をどこかに持っていること。 それはわたしが大事にしていることかな。 ときどき『サバイバル』って漫画を読んだり、 そういう世界の…

夢占い

パンに異物混入でクレーム電話する夢 世界が滅亡する、がなんとか逃げ切り助かる夢 とりあえずなんかストレス抱えてんのかな。 確かにきのうは新しい場に行き、緊張からの消化不良もありストレスといえばストレスもあったかもしれない 普段なかなか見ない夢…

一冊の本を重ねていくのら。

いろいろ本を借りましたー 左からご紹介しますね ■『噂』<荻原浩> この本は、昔読んだことあって ときどきこの本の最後のことを思い出すんです あ~あのオチの、あの小説なんだっけ?って。 それでまた借りてみました~ ■『1秒で不安が吹き飛ぶ言葉』<精…

2021/10/17

こにちわ。 寒くなりましたね、 ローソンなり。 きのうの余韻で だいぶ寝てました。 新しく人間の輪に入って、 人間関係拡げようと思います! 無理はしないけど、 ちょっと無理はして積極的に。 きのうは、ひとつの場所を知ったので また新しい別の場所にも…

「ブログ」の趣味を活かしていく。

ということで、きのうは新しい場所に行きましたとさ 「趣味は?」ときかれれば、 「ブログ」と答えるのですが、 だいたい次に 「どのくらいの人が読んでいるか?」だったり、 「読んでいる人と交流があるのか?」ときかれることがつづきます が、 いない! …

似顔絵とメッセージ。

「ストレート」に生きるんだ、

好きな人が結婚してしまうことほどつらいことはないと学びました。 さらには好きな人が自分のことを好きだと思い込んでいたとしたら? 両思いだとおもっていたら? わかります?この喪失感。 ということで、devil生誕祭。(だれだか、そろそろお気づきの方も…