1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/9/30

はい、こんばんはー

 

わたしの平日休みもこれにて終了です😿😿😿

 

週3働くのは、かなりのんびりできてほんと過ごしやすかったです

休みの日もだら~んとしていました

 

あんまりあくせく働く働き方はわたしには合いませんね。

もちろん働くときはしっかり働くけど~~~

 

10月は9月学んだことをより自分に浸透できるようにしたい

(未来設定、人間関係など)

 

また日々本読んだり、youtubeでお勉強もしていきたいと思います

 

引き寄せていきたい。

 

思考を支配していたものから、解放されつつ

自分がそれにしがみついちゃっているところがまだあるので、

そういう執念?癖?も正していきたいですね

 

それでは未来でお会いできる日を楽しみにしております✋