1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

一冊の本と、わたしたち。

中途半端な本の紹介をたまにするかもしれません。

全部読みきれないけど、紹介したい本と出会ったらまた伝えます📚

 

読むのは、

やっぱり自己啓発系や精神系が多いです

 

さいきんは「プロデュース」というwordに

注目しているので、そういう本とも、もっと出会えたらも願っています🤓😎

 

小説はほとんど読まなくなりました

小説を読み出すと、はまる内容だと頭がおかしくなるくらいのめり込んで絶対その日に読みたくなるから。

そこのエネルギー消費量が体感として記憶されているため、なかなか手が出せません🙌

話の内容から、色んな人や映像を想像しだすから、心も頭も疲れちゃうのです。

 

小説を読むと、その話に合う音楽が浮かんでくることが結構あります。

わたしならこの作品にこの歌だなあと考えるのが楽しいでございます🎤

 

天童荒太さん、東野圭吾さん、湊かなえさんのさくひんをいっときかなり読んでいました📚

 

また読んでみようかしら。

 

本を読む趣味はなかなか良いですね

読書は定期的に自分に取り入れ、

学びを絶やさないようにしたいです😘

 

一冊の本から、わたしの中のいろんなものが現れてきます。想像や思い出など。

それは自分と向き合えるから、おもしろいですね。

 

では、GOOD LUCK🍀