1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「セルフプロデュース」術を学んでいこうぜ。

次読みたい本は、もう借りています📚

「セルフプロデュース」というword検索で出合った本です。

 

こちら。

ニューヨークで学んだ最高の魅せ方: 自分を100%輝かせるセルフプロデュース術

『ニューヨークで学んだ最高の魅せ方

自分を100%輝かせるセルフプロデュース術』

<原田 眞里>(あさ出版

 

◎内面については、色んな本を借りつつ

高めていくよう努めています、さいきん◎

 

ですが、外見特に体型については、

全く努力を怠っています。

ごめんなさい。

 

そういう中「セルフプロデュース」というwordで本を調べたところ

こちらの本が出てきました。

自分のこともそうですし、

人の良さも引き出せる人間になりたいわたしにとって必読かもしれません。

 

まだ読んでないけどね~

読むのが楽しみです。

 

以上、これから読む本のご紹介でした📚💋💋💋

 

また読んだら感想書くね~

 

自分の魅力や、人の魅力を引き出せるよう

学びたいと思いまする💄