1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「逆」引き寄せとは何事やねん。

マイナス思考が最高の幸せを招く 「逆」引き寄せの法則

『マイナス思考が最高の幸せを招く「逆」引き寄せの法則』<MACO>(PHP

 

この本は2019年10月3日木曜日に読んだ本です

(じぶんのノートに書いてありました)

 

図書館で「逆」っていう言葉がとても目に入り、

いままで聞いたことない響きだと思い借りました!

 

そして、改めてまた借りたんですが、また読むかはわかりません。

 

この本を初めて読んだ当時は

「自分が知った情報」を素直に届けることを躊躇していたので、

時差を持って今ご紹介したいと思います📚

 

引き寄せの法則」がすきなひとは、ぜひぜひ読んでみるとおもしろいでしょう。

 

最初読んだとき「自分のことが書いてあるかのようだった」と

ノートに感想が書かれていました。

なにを持ってそう思ったかは、もう辿ることはできませんが・・・

 

著者オリジナルの「引き寄せの法則」ならではで、

 

時間の考え方についてのお話が特徴的だったと思います

 

MACOさんを知って、それからMACOさんの

ほかの本も読んだりしていました(上の本を読んでから)

 

わかりやすく読みやすく

そして実践したくなる、そういう内容だったと思います?

(ちょっとうろ覚えですが)

ネガティブな感情も大切だよ、と言ってくださる内容なので

受け入れやすかったです。

 

引き寄せの法則」に興味があって、

また違った見方を知りたい方おすすめです~

 

わたしも「いいな」って思うところは吸収して

たいせつにしています🌟

 

わたしはいろんなかたの「引き寄せの法則」の

自分がわかりやすい部分、取り入れやすい部分をもらって

自分なりに統合しています!

いろんな考えに触れ、自分の法則を持っていきましょ~

 

では、また👐