1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あなたを最高に引き出す「魅せ方」がきっとある!!!

ニューヨークで学んだ最高の魅せ方―――自分を100%輝かせるセルフプロデュース術

『ニューヨークで学んだ最高の魅せ方

自分を100%輝かせるセルフプロデュース術』

<原田 眞里>(あさ出版

 

ささっと読んじゃいましたー📚

 

◎感想◎

この本を読んで、めちゃめちゃ影響を受けた!自分も変わろうと思った!

 

って思うかと最初は想像したけど、読みながら思ったのは、

 

「今の自分のやり方を大切にしよう」っていう感想でした。

 

色についてなど本書で学べるけど、

難しいこと考えずわたしは直感でやっていきたいな!と

自分の中の謎の自信の存在に気づきました😘

 

もちろん「体型」は課題ですが・・・。

あと「姿勢」ももっとよくなろう、とは思いました。

 

「体型」へのコンプレックスが改善されたら、

もっともっと楽しいだろうな~とは想像しています。

 

 

服の色使いだったり、パーソナルカラーだったり、

そういうのを知りたいって方に、この本はおすすめです!

 

ちょっとわたしが求めていた情報とは違ったのですが、

「最高の魅せ方」っていうのはkeywordになりました。

 

 

この言葉が思いついたので、この言葉で締めたいと思います。

 

あなたを最高に引き出す「魅せ方」がきっとある!!!

 

では、また未来で会いましょう🎹