1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-07-09から1日間の記事一覧

ついにサブスク解禁。

「ついにサブスク解禁」の意味がやっとわかり始めた。 YouTubeの音楽、Amazonの音楽の無料キャンペーン加入しました。 つまり月額でいろいろとたくさん聴ける。 こりゃあ凄いお話でしたね。 今まで図書館とかで借りてor1曲ずつ購入styleでした。 ソニーウォ…

ナチュラルに蒼いうさぎ

ナチュラルな世界観だと こういうほうが自然だと思う。 さっきの『蒼いうさぎ』の話のつづきです。 glitterpuzzle.hatenadiary.jp なんかわたしもう他者を想像できない。 「あなた」って歌詞をきいて、アンパンマンみたいなイメージを思い浮かべられないんだ…

不当な扱い

さきほどの「あがり症」の本紹介から数時間。 小動物的な構えというメッセージから思い浮かべるのはうさぎ その世界観で『蒼いうさぎ』とか聞いている そしてわたしが思い出したうさぎ (ひさしぶりにシルバニアファミリー登場㊗️) ある意味わたしから不当…

「対人恐怖」とは小動物的な構えなのか

全国のみなさん、こんばんは! 7月9日木曜日でございます。 本日も本の紹介をいたします さいきんわたくしが詳しくなりたいと調べているジャンルです。 前回にひきつづき。 トマトの絵ですね、表紙が 『あがり症のあなたは<社交不安障害>という病気。でも…