1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ただいろいろ世間話。

日中寝まくりだったので、

今が活動的です🐈🐅🐕

 

大体日差しが強そうな日は、

怖いから家の中にいます

そして日差しから逃げるように眠る。

 

雨の強い日も家の中にいます

 

つまり大体家の中にいます

 

それはよくないと始めたのが

ローソンに行くこと

ほどよく歩ける距離にローソンがあります

最低限歩くことを日々取り入れられるようになりました

 

前ほどPokemon GOにときめかなくなったため、歩かなくなりました

 

前は歩くの好きだったけど、さいきんは好きじゃない

そんなんだから肉付きが相変わらずです🐖

 

Instagram発信も楽しいですが、

やっぱりインタラクティブなものがほしいですね

 

とにかくできる範囲で継続を。

 

🤲🤲🤲

 

土曜日にワクチン②うちます💉

 

そしたらいよいよ遊びに行きたいけど、

家族が高齢者なので

遊ぶならビジネスホテル借りてね、なんて言われています

 

わたしとしてはビジネスホテル借りたいけど、遊びたいから。

やっぱり費用かかるし😭😭😭

 

いろいろ行動を制限されると

ストレスもたまりますね

 

どうかどうか自由に遊べますように

つまりしなやかにビジネスホテルに泊まれる余裕がうまれたらいいなあ🛋💰

 

先走って汐留のビジネスホテル事情を調べたりしてますよ💋💋💋

 

汐留から汐留のオフィスに通えたら、楽だし。

 

とりあえずあれもできない、これもできないと考えるとつまらないので。

 

考えられる楽しいことをしています🤯

 

たくさん遊びたーい💝💝💝🎅