1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-11から1日間の記事一覧

シンクロニシティの発生を願って…

シンクロニシティ乃木坂46J-Pop¥255provided courtesy of iTunes きょうは、こちらの曲をたくさん聴きました! 前に聴いたときはあまり好きじゃなかったんだけども… 急にはまりました。 只今乃木坂46勉強中。 シンクロニシティ、たくさん発生させたいな🌋

愚痴とは程遠い生活となったもんよ!

さっきローソンでぷくぷく一服していたら、 すごい勢いで愚痴っている3名がいらっしゃいました。 たぶん幼稚園の先生で、人事関係の愚痴。 (ちょっと聞いただけで、ここまでわかった) わたしも同じような愚痴を昔はよく言っていたな~ と、なんだか懐かし…

2021/10/11

はい! きょうも1日おつかれさまでした! ローソンなり。 ストレスのない1日ほんとうに素晴らしいこと これまでが、 ストレスありすぎたのだろうね 人間にストレスをそんなに感じないから 働きやすい。 ミスへの受け止め方も変わったから、 落ち込まなくなっ…

爆睡のわけ…

おはようございます 昨日から眠ってばかりで早起き。 爆睡した理由はおそらく、 ちょっとばかしアロマを枕にたらしたから だと思います。 その香りに包まれながら、 わたしはきっと激しく眠っていたのでしょう 鎮静効能もあるらしいので、 鎮静されたことで…