1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-07から1日間の記事一覧

おしごとさがしに幅をもたせるのさ。

やぽ。 ということで きょうは雨に2回も打たれて・・・ だけど「別に、そういう日もあるじゃん?」って思ったし。 そしておしごとさがしなんですが、 7月の契約満了までに、おしごと見つからなそうでしたら、 前から気になっていたAmazon倉庫でバイトしよう…

かっぱ寿司に物申す!!!🥒

どんだけ「チーズマヨ」減るんですか・・・ToT 悲しすぎて食欲なくなりました 若干フライドポテトあげすぎです! 残念! 味に厳しいわたくしです・・・ 食レポ依頼お待ちしております。 →食事代、交通費、1870円×時間で対応します →あくまで個人の意見を…

雨女として覚醒した時2

こにちわ。 ということで、一度家に戻って 雨も落ち着いたから くすり(=漢方含めたdrug)をとりに行きました はまりすぎたセブンイレブンのアイスコーヒーは本日3度目。 それでローソンで一服しようとしたら、また小雨くるし。 おとなしく家にかえりました…

雨女として覚醒した時。

いや~ん また帰り道、豪雨に遭遇して びっしょびっしょですよーーー ま、心は陽気だけどね。 Because、なぜなら! 無事にドクターに年金の診断書を渡せて さらに「(年金が)取れるようには、書きます」 という言葉を引き出せたので◎ うれしかった、胸がす…