1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

待ってるだけでTomorrow,

 

Tomorrow

Tomorrow

  • provided courtesy of iTunes

 

「待ってるだけでTomorrow いい事がある Tomorrowきっと」

って部分が、かなりすきな歌詞ですね。

 

なんだか生きていると

自己啓発本なんか日々読んでいると

「行動すること!」っていう大事さだったり、

 

働いていると

「待っているんじゃなく、自分から情報をつかまなきゃ!」

っていうことに追われることも多々あります。

 

そういうなか、

「待ってるだけでええんやで」そういうメッセージがやさしく感じました

 

あとは昔「鬱」だった自分が遠く今、癒されるメッセージだなとも思いました

 

「ただ生きているだけでいい」そういう風に受け取ったから🍚

 

 

またまたカエラちゃんの歌声と、メッセージの深さが合いますね~

マッチしている。。🐸

 

いいうただな~

 

「待ってるだけでTomorrowだよ」

こんな励まし言葉を覚えました!!!