1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-05から1日間の記事一覧

ブッダの中の愛。

ブッダ 11 作者:手塚治虫 手塚プロダクション Amazon ブッダ読んでましたよ わたしにはブッダの教えは とてもむずかしいのだけど ブッダの漫画の中に出てくる人物たちが 人を深く愛したり、身分を超えたりして愛したり、そういうのがいいなって、そういう場…

ひとりぼっちでスポットライト。

ちょこんと ひとりぼっちで咲いているお花見つけました 話しかけました かわいいし、かわいそうだとも思いました 夜になるとライトが当たるから、 ご本人はさびしくないかもしれませんね💐

deviへの未練

きょうはdeviちゃんへの 未練がましい感情が、わ~~って出てきました。 なんでだよ!なんでなんだよ!って。 だけど相手にされないから、だんだんイライラしてきた (自分勝手な思考) わたしだって、deviちゃんのことずっと想ってきたし、 応援してきたも…

日本なのにイタリア街。

パワースポットとパワードリンク。 pic.twitter.com/HBx8EJl20T— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年10月5日 みなさん、汐留?新橋のイタリア街はご存じですか? このあたりは街並みがとてもオシャンティーですよ 日本なのにイタリア街ってことでしょ? 勝…

2021/10/5

はい、どうもどうも おこんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした! きょうも真面目に、うんうん真面目に働きました! こうやって事務処理能力をあげる日々です。 あとわたしは仕事を振るのがうまいほうです。 みんなで協力してやる作業があったのですが、…