1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

30代になって嫌いになった言葉。

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」

みたいな言葉ありますよね?

 

だいきらい、あれ。

(急にどうした?)

 

20代前半なら好きだったかもだけど、

 

いまは無理ですね

 

乗り越えなくていい試練もあると思います

辛いときはやすむ!にげる!も大事。

 

試練なんてなくていいの!

 

相当人間変わりましたね。

 

あとから、

「あれは試練だったのかな、ahahaha」くらいに自分が受け止められたらいいの

そう思いたい人が思えばいいよ

 

自分が辛いときに、

誰かが辛いときに、

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」

は、きついと思います

 

神様が与えてくれるのは、

もっとやさしいものだと思う。

乗り越えた試練のあとに、なんかくれるんじゃん?

 

さいなら

 

30代になり、色んなダメージを覚え

この境地になりましたね。