1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

長い長い道のり

へろー

はろー


f:id:GlitterPuzzle:20210818000821j:image

きょう(きのう)はいろんなこと話したね

わたしは辛かったです

(辛かったアピール強い女です)

 

このことが、いいことだって思える日が来るよ、とは思わないし、今は願いません。

(頑固)

 

ただ全てではないけど、話せたことは

このことを話すことができるようになったことは良かったです

 

「わし」ってキャラクターの、

創作だと思ってください

(実話だけどな!)

 

ブログもツイッターでも、吐き出せなかったときはとても辛かったです

(辛かったアピール女)

 

ブログやツイッターは、

自分のことを書き出せる場だけど、

 

それが

いつしか

すべてを覗かれているような

手の内明かしているような

 

なんだか楽しくないものになった時期もありました

見てもらいたい感覚もあるのに、

見られるのが怖いという気持ちで、

その時は辛かったです

(3回目)

 

ホームページを作ったくらい

前の前の仕事をやめたくらい

はてなブログがはじまったくらい?

 

だんだん切り替わってきました、たしか

 

長かったね。長かったね。

 

そしてここさいきん、それを飛びきって

乗り越えた、自由になった感覚があるのでした

 

これからは、これからも?

いろんなことブログやツイッター

話すと思います

 


f:id:GlitterPuzzle:20210818001107j:image

あたらしいキャラクターも誕生しました

おいちゃん以来かな。

 

カワウソはともだち設定。

と見せかけて、実はこひつじのインナーチャイルドを癒やす存在と見せかけて、

本当は、

カワウソがこひつじにやさしいことばを与えている設定かもしれません

(よくわからないし、ややこしい!)

 

とりあえず

よろしくおねがいしまーす

🐏 🐏  🐏

 

おやすみ。おやすみ。