1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わしにできることをするよ、

たびたび

やっほ~~

 

また緊急事態宣言のびるみたいだね。

わしは、週3が延長だ。

 

うれしいやら、何と言っていいやら。

 

楽しみな外出といえば、ローソン行くくらいよ。わしは。

 

 

さいきんは感染者も増えて、

どんどん疲弊もたまってきている頃じゃない?

 

今の時代、心にダメージ過多になる方もいるかもしれない

 

わしは、今の時代になる前に心にダメージ過多になったから、

今の時代はなんとか乗り切っているけどさ。

 

疲れた時は、ゆっくり休んでね

(急にやさしさアピール)

 

あとわしは、週3で休みがあるから、

人が楽しめるような、いちばんは自分が楽しいコンテンツになっちゃうけど、

いろいろ発信していくね。辛い時はやすむけどね。

 

だからたまに見に来てくれたらうれしいな~🎸

 

もうひとりで延々と話すっていう動画もやってみたいけど、

あまりにもむなしいので。

そこはやっぱインタラクティブじゃないとね。

リクエストやリアクション7年くらい待ってる。

 

なにかが、だれかに届くかもしれないから、

続けられることしていくね~

 

もう少し、もうちょっとがんばろう。

がんばるっていうか、いっぽずつ生きようね。

 

わしも、そうするから。

 

じゃ~

ばいばい、またね。

 

きょうは急にこの話したくなったから。