1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-18から1日間の記事一覧

そろそろこの子も顔出ししたい

↑そろそろこのワンクッション画像を貼り付けるのをやめて、顔出ししたい子がいます↓ 荒野時代を振り返る子 あの人💘とのことをお祈りする子 背中ショット👊✌️🖐️👍 カワウソちゃんも 重要キャラクターになる予定。 🐏 🐏 🐏

どこまでも語る、顔出してまで。

顔出してまで、昨日の話の続きしだしました (Instagram) 具体的じゃなくてすいません。 ひとまず領域(=region) 人の心をもてあそんだりしたら、 災いがくると思うな~ ま、わたしの願望かな。 相手がきっと喜ぶことだろう、って ほんとうにそうだったの…

2021/08/18

はい、はいどうも! きょうも1日おつかれさまでした! きょうも、もくもくと事務処理しました がんばっていたら、いいことあるかもしれないから(脳内このことばっか) わたしって、 想いが全部パワーに変わるタイプじゃん? いまとてもやる気に満ち溢れてい…

神頼みでしょ、こういうときは。

どうかどうか あの人とお話できるチャンスが増えますよに おしごとがんばるから、おねがい! こうやって見事にチャンスを掴んできたこともあるし。過信は良くないけど、自信はある。 脳内異常だけど、 一応事実としても記録がある。 やっと自由を手にしたこ…

わしの健康状態。

やほ〜 健康診断の結果、問題nothing. 太り気味メッセージは、やはりあったけども。 自分でも動画見ると、 まだ自分の大きくなった姿見慣れないんだよなあ 恋したいなら、痩せなきゃね だけど世の中太っている人が、 好きな人もいるしー いつもそうやって開…

まゆゆへ

ラッパ練習中渡辺 麻友J-Pop¥255provided courtesy of iTunes わしの想いを盛り上げる曲💘 下手だってきっと伝わるはず ってところがすき。 この場合、まゆゆへじゃなくてやすしへか。 まゆゆへ 元気かしら? まゆゆだけは、変わらず応援したいな やすしへ わ…

長い長い道のり

へろー はろー きょう(きのう)はいろんなこと話したね わたしは辛かったです (辛かったアピール強い女です) このことが、いいことだって思える日が来るよ、とは思わないし、今は願いません。 (頑固) ただ全てではないけど、話せたことは このことを話…