1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-05から1日間の記事一覧

『最愛』についてのオリジナルコメント。

最愛 のドラマの感想をいちはやくお届けするブログといえば、 こちらのブログでしょう。そしてわたしをお呼びでしょうか。どうでしょうか。 良い最後の雰囲気~ 秘密×秘密×秘密ってイメージじゃん?(はっ?) 「・・・だいちゃん。」 大人なのに「ちゃん呼…

思いついたこと話すだけ🐬

さっきもうブログ辞めようかな、と思うくらい気分低くなったけどさ 気分低くなったときこそ、ブログだよねー 好きなことかける場所だすぅぃ〜 あした歯医者行くんだー あたらしい歯医者見つけたから、お初のところいくのよー 正直に不安障害と申告しようと思…

泣ける日に泣こう。

泣くって大事だねー なんかすごく疲れたーとなるけどね 泣きたいときはというより、 泣けるときは泣いたほうがいいね さいきんずっと泣くという行為から離れていたから、 わんわん泣けるのはひさしぶりだったなー 昔はなぜか電車の中でよく泣いていたり、 人…

ダメージ疲れの1日、仕事は順調。

はい、きょうも1日おつかれさまでした~ きのう泣いたこともあって、 きょうは目も腫れていて 心はなんかダメージがすごかったな~ 途中、仕事早退したくなったけど、 やりきるのがおれだから~ なんだか楽しい場には呼ばれたけど、 場に入れなかった独特な…

夜が明けてしまった…

おぱ。 泣いたから、目が腫れています こういう感情になることがファンとしては正解なのかと訊かれたら、 不正解でしょうね… ぐすぐす😢わかっているわよ なんだか楽しくなかったなと思ってしまった 最後どんどん寂しさが増したよ 次から落選でいいや きょう1…

ひさしぶりにこの入口。

ひさしぶりに落ち込んでいるし、泣いているし ひさしぶりに落ち込んでいるという点で、 日頃いかに健康だったかがわかる ひさしぶりに暗い入口に来てしまったよね こういう気持ちになるなんてね わたしも想像以上に 自分が泣き出すから驚いている。。 ああ〜…

涙ぽろぽろ

蜃気楼(チームA Ver.)AKB48J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 涙がとまらないっす 涙ぽろぽろ、と思ったら この歌思い出しました🚃 さよなら。。