1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-01から1日間の記事一覧

沸き上がる感情をごまかさないこと。

大事なのは 正直に感情を出すこと 沸き上がる感情をごまかさないこと たぶん、そう。 年内まで、まずそうしたいと思います ときどき女々しくなるけど、 ご容赦ください。 なるべくストーリー(作品)という形で、 繰り広げたいと思います きょうもゆっくり休…

ほんとに、それでいいの?のポジショニング。

ほんとに、それでいいの? 声かけのポジショニング。 ◎うしろから、そっと声をかけるパターン ◎そっと至近距離のパターン ◎まわりこんで視界に入るパターン ◎主役を隠すパターン ◎主役より目立とうとするパターン 小出ししようと思いましたが すべて見せまし…

2つの作品を進めていく予定です。

作品1.『世界が色を覚えたら』 やっと自由を手にしたこひつじの彩り溢れていく日々の成長日記。 作品2.『恩知らずdevilroom』 独自の喪失体験を元に苦しむある者の葛藤story. この2作品を時々ブログで発信します 限りなくノンフィクションですが、 それは内…

恩知らずdevilへの複雑な感情。

複雑な感情に苦しんでいます 喪失はこれからの自由を意味するけど、 これまでにしがみついていた側面に寄り添うと孤独にも気づきます devilへの思考から解放されたとはいえ、 簡単にはdevilと共に生きた時間からは抜け出せません。 ときどきその綻びをツイー…

ねえ、輝いていたよね?

青春の輝き カーペンターズ ポップ ¥255 provided courtesy of iTunes すてきなうたですねー すきなんだけど、音量の問題で なかなか移動中は聞きづらいのです (電車の騒音でかき消される) ダークサイドに陥りぎみの主人公の時間 それも輝きって感じかしら…

恩知らずdevilと話す日

恩知らずdevilと話す日、わたしには来るかな。 結局、そういうこと考えちゃう、わたし。 未練がましいね、情けないね。 恨んでいるんだか、なんなんだか。 だけど一生このままは嫌だから。 神様、おねがい 恩知らずdevilと話す時間をください

新しい色を迎える

わたしこういう感じの色がすきです↑ トラベルのバッグもこういう感じの色だし、 全く着ていないけど、こういう色味のお着物も持っています 9月から新しい気持ちで~ってことで、 こういう感じの色のバッグと腕時計を頼みました。 秋っぽい色ですね~ ワイン…

わたしの楽しみの先にあるものは?

やほー きょうも1日おつかれさまでした。 きょうは休んで正解でした。 腕が痛いのはちょっと慣れてきたかな。 会社は休んだけど、Instagram更新しました。 わたしの楽しみになっています ちょっと英語に挑戦してみちゃったーー Instagramは色んな振り幅でや…

新キャラクター登場

片想いでいい坂本冬美歌謡曲¥255provided courtesy of iTunes うぃうぃ〜。 誰かを想える喜びを大きく持ちたいところ。 片想いでいい、それでいいから、 ⏳ ⏳ ⌛ ほんとに、 ほんとに、それでいいの? 心の中のやさしい誰かこと、しまねこちゃん 心の中のやさ…

Instagramでの振り幅

Instagramでの振り幅 ・通常のトーク(近況報告) ・「興味ないか」でしめるトーク ・夢を語る女 ・急に熱唱する人 ・ギター ・ふつうに歌 ・口パクで歌 ・ひとりミュージカル ・舞い ・イヤモニを気にするアーティスト ・ピーチ ほか。 いろいろInstagramで…

2021/09/01

おはようございます! 本日なんですけど、 やっぱりおやすみいただくことにしました。 熱などは全く無いのですが… ゆっくり安静したい気分だったので。 本日もよろしくおねがいしまーす。