1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恩知らずdevilへの複雑な感情。

複雑な感情に苦しんでいます

 

喪失はこれからの自由を意味するけど、

これまでにしがみついていた側面に寄り添うと孤独にも気づきます

 

devilへの思考から解放されたとはいえ、

簡単にはdevilと共に生きた時間からは抜け出せません。

 

ときどきその綻びをツイートすると思います

お赦しください

 

すべては時間とともに解決されると信じて。

 

恩知らずdevilが大好きだったあの頃の自分が泣いています。

思考に支配されるまでは、

恩知らずdevilは私の憧れでした。

 

いつからか少しずつ恐怖の存在になりました。

 

それはそれで特別な関係でした。

 

わたしは、このまま自分の中で

咀嚼できないものをこれからも抱えなければいけないのでしょうか

 

苦しい

 

せめてこちらの場所には言葉を置かせてください

 

いつか何かに救われますように。

 

まだまだこの脱却に慣れるには早すぎます

時間が必要です