1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

がんばっていれば、

さっき家の人に

わたしはこう言いました。

 

「ときどき部屋から、歌声とか聞こえるかもしれないから。」と。

 

そして、なんで?と聞かれたので

 

「動画配信しているから。」と言いました。

 

だれかみてんの?と言われたので、

 

 

正直に現状を言ったら、哀れがられました。

 

だけどわたしはこう言い返しました。

「がんばってれば、いいことがあるんだよ。」って

 

だからこれからも、

動画配信を楽しみにいきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします🌸