1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022年12月31日、わたしからのことば。

2022年12月31日

わたしはブログを書いています

 

家の掃除はおわったので、

あとはフリータイム。

寝てもいいし、ジムに行ってもいいし、

すきなことをしたらええ

 

今年1年を振り返ると

と思うけど、日々自分のこと振り返っているし

改めて振り返らなくても充分。

 

今年は自分自身、日々努めたり

いい方向に行けたね

 

厄年に怯えることもなく、

流れを受け入れて進んだよ

 

来年も一歩ずつ歩いていこうな

 

思い出すのは数年前の大晦日

ヘッドライト・テールライト」を暗闇で聴きながら泣いたこと。

あのときはなんだか報われない気持ちでいっぱいだった

 

もうあんな風にはならないとおもうけど、

もしまたあんな風になっても

ヘッドライト・テールライト」はまたそばにいてくれると思うから・・・🔦

 

毎年紅白を観るのが、わたしの日課だけど

今年はどうだろうね

 

きのうなんて数時間もスマホにかじりついていたし

好きなことしたらええよ

 

そんで元旦も毎年小さな神社に行くのが恒例だけど、

それも慌てていかなくてもいいと思っている

数年前は必ず日の出を見に行っていた

というか見に行かなきゃって義務感が大きくて

 

日の出見に行かなきゃ

神社行かなきゃ

紅白観なきゃとか

 

そういうこうしなきゃいけない

こうしないと、運気に響くみたいな囚われは

捨てられてきたよ

 

したいことするね~

 

なんだか生きづらかった数年間があったから、

いまはとってもおだやかです

 

来年は痩せたり、

マイスイートハニーと結ばれたり

大金持ちになったり、

アーティスト(自称)としても活躍したい

っていう誇大妄想はいつも自分を楽しませてくれるから、

その調子でいくね

 

おしごとは

気疲れを減らせるよう、やっていきたい

ほっとできる仲間を増やしたい

 

趣味は

また絵を描きたいな、って思うから

あたらしい絵の具を買いたい

フラフープできるようになりたい

 

温泉旅もしたいし、映画も行きたいな

 

いろいろ楽しく、楽しんでいくよ

 

ブログも続けるよ

ちょっとあたらしいブログスペースもいいな、って

さいきん考えているよ

 

今年1年応援ありがとうございました。

また、いつでもこいよ

 

ひとまずわたしは40歳(4年後)を

ひとつのゴールにしつつ、

1年1年磨きをかけて、きれいになって、かっこよくなりたいです

 

そういうとき、

おまえらがこちらのブログをときどき見に来てくれたらうれしいよ

いっしょに、歩いていこうな

 

ひとつ大事にしたいのは、

誰かを傷つけて笑いをとるのはやめような

 

2022年ありがとうございました。

とってもよかったです

 

もう1度会いたいと願った人には会えなかったけど

わたしはそれを支えにやってこれたから

 

誰かに会いたいって思われる人でいたいな

あんまり興味にない人に思われたらいやだけど

 

誰かにとって、わたしが必要でありたいよ

 

じゃ、話がとまらなくなりそうだし、

このへんでひとまず終わりにするね

 

ばいばい、またね💐