1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/07/21

はいはい、どうも

こんばんは

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうは自分の仕事の割り振りが多く、

さらにその前にというか

午前からちょっと苦手な方とのペアの仕事だったので

後半、午後はさすがにイライラして

その人が指摘してきたとき、

大き目な声で反応したりしました。

 

「ああしてください」「こうしてください」とか

「こうしなさい」系の人って苦手です。

言い方ひとつかもしれないし、単にその人との相性な気もします

 

大き目な声になったとき、

さりげなく上長が声をかけてくださったので

しかも「声大きいよ?」とかではなく

別の話題で、さりげなくその場をなだめてくれて風だったので、

助かりました。

 

なるべく苦手な人とは関わりたくないです、本音としては。

 

ステップアップできるとしたら

「はいはい、あいよ~~」くらいのテンション(陽気なヤツ)で、

交わしていければなという感じですかね

 

うぜえし。そういうの演じるの。

 

ま、苦手なことと時に向き合いつつ、

働いていきたいと思います

 

では。

 

4連休なので、ゆっくりやすみたいとおもいます☆