GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-08-11から1日間の記事一覧

巨大広告出会えました。 ぶれぶれなので、酔わないようにお気をつけください。 https://www.instagram.com/tv/CRP8PQcnGKn/?utm_medium=share_sheet

Watch this story by d-bom🥰 on Instagram before it disappears.

Watch this story by d-bom🥰 on Instagram before it disappears.

がんばる!以外へ

はろー きょうはイラッとすることあったけども、 そこは割り切っていけたかな。どうかな。 仕事は新しいことを覚える日々。 午後が忙しくなる。 仕事がんばる!っていうけど、 いつも言っているけど がんばる!ってwordが正直ピンときてない なんか、がんば…

QBハウスさんへ

QBハウス様この度はありがとうございました!帰ったら、QBハウス様から、RTキャンペーンの当選品届いていました。やったね✂ pic.twitter.com/3Dz0kwX2qN— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年8月11日 プレゼントありがとうございました✂ うれしいなー たいせ…

俺へ

なんか困っています 動画撮っても、音小さくて。 (スマホ自体) イヤホンつければ、 それなりに聞こえるんですけど。 俺の歌声が、小さいです なにかいい方法知ってますか? って自分で調べろや、は勘弁してください。 もちろん自分でも、調べるから。 最大…

君へ

Instagram更新しました。 名曲を歌わせていただきました。 拙い中に涙を誘う何かがある (自画自賛) 巡り巡ってご本人に届かないかなあ。 だけど、中島みゆきさん ガラケーらしい。 このうた、しばしばうたうとおもいます! 空と君のあいだに中島みゆきJ-Po…

支援機関の方から。

はい、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした! きょうは支援機関の方から連絡あったよ 「半年経ったけど、お仕事どうですか?」 って。 その時、イヤホンで電話とることできたよ。 うれしかったよ。 それで、お仕事順調なこと伝えたら、 喜んでいたよ…

効果的なつぶやき。

あいよ! いろいろ素直に、 インナーチャイルドにつぶやくことに 効果を感じている次第です ごまかしたら、しこりになっちゃうから。 じぶんのこころの、おそうじ。 せいりせいとん。 いろいろつぶやいてみて、 響くことが、いま必要な癒やしなのかもしれな…