1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

客観的にリーダーを見つめる・・・

今の自分の立場から、

昔の自分の立場を思い出して、

 

それはそれは反省しています。

 

どこか「厳しさ」を持つことを大切にしていたけど、

そういうのより「やさしさ」だよなって今気づきました。

 

もちろんメリハリを持って接していたかもですが、

やけに「厳しさ」も伝えなきゃって自分と張り合っていた時間が

 

ほんとう恥ずかしいというか。

何をそこまでこだわっていたんだろうって

今は思います。

 

また自分が変化するきっかけになりそうです。