1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

腰痛来ました。

ツイートたくさんしてしまいましたが、

腰痛がまた来てしまいました。

 

さいきんよく眠っていて若干腰痛の気配はあったんですが、

きょうの仕事の動き(動作)でより痛めたかもしれません。

 

あとだいたい緊張したりすると、痛くなったりもします。

 

インドメタシンの効果を実感。

ロキソニンテープよりシップのほうが効くわーー。

 

ちょっと元気になってきました。

 

きょうは新しいチームで、新しい環境で、

する仕事はすでに覚えていた仕事だったんですけど、

1日中それだったこともあり、疲れがいろいろ重なったんだと思います。

 

なるべく明日中に治したいところですね。

仕事はなるべく休みたくないので。

 

にゃんにゃんにゃ~~