1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-02-11から1日間の記事一覧

はじめての天秤⚖

ということで、みなさんこばんわ。 少しずつ気持ちを切り替えつつあります ー就活のおはなしー いま2社の企業が前に進んでいる段階です もしどちらも内定をいただけたら・・・ そんな妄想をしながら、心から悩んだりしています こういう経験(=experience)…

重い人間登場。

非常に重い気持ちが発生してしまって、 「あの人に嫌われたら生きていけない」って思っています(重) こうやって人間関係で傷つくのは、ほんとうに怖いし嫌だし久々だし。 それくらい「大切」なものなんだと思うし。 だけど相手のことを考えて・・・という…

落ち込んだときは、あたらしいおともだち増やそう。

おともだちふえた pic.twitter.com/EHwImcWnFt— くっしょん (@glitterpuzzle) 2022年2月11日 さいきん行くようになったゲームセンターでGET. 200円でGETしたで。 なのに調子乗ってほかのこともして、うまくいかなかったので、 まあまあ出費 このかわいいこね…

ムーヴメント

ということで、相も変わらず 昨日のことをひきずるわたくしです そういうときは、情報量を増やしたり、 とにかく刺激を増やします 広瀬香美さんの、こちらの曲きいて すこしげんきでました ありがとうございます。 WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメ…

相変わらず凹んでいます。

ちょっとふて寝していました 昔は失言したときとかは、気にしちゃって眠ることもできなかったけど・・・ 今はしっかり眠れました! なんか予想以上に相手が大きい声で強めなことを言うと、 それが結構耳や感覚的に心に残ってしまうんです さらにはすきなひと…