1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

重い人間登場。

非常に重い気持ちが発生してしまって、

「あの人に嫌われたら生きていけない」って思っています(重)

 

こうやって人間関係で傷つくのは、ほんとうに怖いし嫌だし久々だし。

それくらい「大切」なものなんだと思うし。

 

だけど相手のことを考えて・・・というより

自分の関りが不正解だったんだな、ってそこに落胆している気もするし。

 

とにかくこれから就活も佳境に入るところで、

ちょっとメンタルに動揺が走っています🏍🏍🏍

 

今度話せるタイミングのときに、

さわやかに、何事もなかったように接したら、

そこでやっとこの問題が終結するというか、完了できるとは思うんだけどね。

 

それまで、少なくともあと4日くらいあるんで。

 

ま、この気持ちを持たなければならなくなったことも、

いい方向に行くためと受け止めつつ、

無理をしない程度に悩んでいこうと思います

 

大切な月曜日に備えて、ほどほどにね。

 

ばいばい