1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

結局、話したかったことは私怨のこと。

2023/3/28のひるめし。


f:id:GlitterPuzzle:20230329000013j:image

このボリュームは、ありがたいのよ🥹

 

奥にあるピンクのボトルは

ペットボトルクーラーだよ

ずっと気になっていて、やっと購入。

冷たさをかなり強固にしてくださるのら🥶

真夏でどれだけパワー見せてくれるか乞うご期待!

パール金属 クールストレージ ペットボトルクーラー500・600ml兼用 ピンク D-6482🩷🩷🩷

 

3月28日は、

わたしにとっては

とっても大切な日なのです

これは、これからもずっとそうです🌸

だけど、あえてブログとかで大騒ぎせず過ごした1日。

 

おしごとは、人のやさしさに触れたりいいかんじでした。

体調は謎の頭痛が消え、良好。

喉がかなり痛いですが、様子見るね👀

 

んで3月28日なんの日やねん!

ということですが、節目って日よ

「未だにその日を大切にしとんの?」とも自分でも思うけど、大切な日なんだなー🌸

この日は

初めて社会人になって、会社に就職したとある企業を退職した日です。

(説明ややこしくて、ごめそ)

 

まあ「ひとつの別れ」を経験した日。

それはもう9年前のこと💐㊗️

いつまでもあの時の感覚が色褪せないね

それだけ私怨のつお〜い企業よ。

おほほのほ🤭

 

おいおい話していくね

 

2014年からブログ読んでいる人などにとっては、

「いつまで語り継ぐのよ!」とツッコミたくなるかもね🍥🍜

 

それだけベースになっている場所なのでした

 

いまも、だ・い・す・きだよ😈👻🎃💩☠️👹👺🤬

いつか復讐したいなあ〜←わらわら

 

私の根性の根底には

その復讐心があるかもね、😘

 

ひとまず今を大切に、過去はほどほどに思い出しながら、また歩いていきますね〜👟

 

ひるめしの話からだいぶ脱線しました🚞

脱線しましたが、脱線先に行きたかったのかもしれません。

ひるめしやペットボトルクーラーの話はカモフラージュで、

ほんとうは私怨の企業の話を思い出したかっただけかもしれない…という意味です🥶🥵🤢

 

たっぷり話しちゃいましたね

 

また思い出したら話すけどね😘

 

ブログ読んでくれて、ありがとう!

 

来年は10周年だし、

必ずいいカタチを作り、素敵なお返しできたらな〜🐄🍼🧀🧡🧡

 

それでは、本日水曜日はおやすみなので

ゆっくりゆっくりやすむね

 

おやすみなさい🤡🖤