1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマの進捗

ドラマの感想書いてくぞ!と思ったけど、

そう思ったら義務になってきて息切れしました。

 

ちょこっと気軽に今見ているドラマの進捗かきます(感想)

 

『青のSP』
動き出してきて、まあまあ気持ちは盛り上がっている。

いちばん積極的に観ているドラマかな。

 

『天国と地獄』

やっと盛り上がってきたイメージ。

好きな展開な気配

 

『俺の家の話』

ちょっとついていけなくなった

(だけど見ていく・・・?!)

 

神様のカルテ

医療ドラマはやはり苦手。

そういう中で人間模様は伝わってくる。

 

以上。

春ドラマも何か盛り上がるのに出会えたらいいな~🎵